初日だけ?



2日前のブログで、「ランニング宣言」をした
なな号ですが、初日、我がチームは3位に位置する
好成績でした。

写真は、計測用のSPORTBANDです。

チームと言えども、個人で走っているので
なんの打ち合わせもしていません。

いったいだれが、そんなに走ったんだ...
(あっ、個人個人の記録も、サイトで見れるんだ!)

しかし、なんと言っても、初日です。
これは2ヶ月続くので、先はまったく読めません。

なな号、すでに筋肉痛がすごいです。
これじゃ、仕事にさしつかえます。
だって、しゃがむとき「イデデデ...」と何かに
つかまらなければ、しゃがめないほど、太ももが痛いのさ。

たった4.7kmで、ですゼ。
普段どれほど、運動してないか、バレバレですな。

しかし、自分が、どのように走っているか
PCに取り込めば、簡単にデータを見れるって、
けっこうおもしろいですね。

ランニング中のスピードが、時間を追って
詳細に折れ線グラフで、表示されるんですよ。



SPORTBANDって、時計替わりにもなるし、
なんだかいいみたいよ、これ。

......

夜中に確認したら、おもいっきり長距離走ってる
チームが現れて、あっさり4位に転落していました。

すごいね、夜中に、馬のように走る奴らだなー。
かなり本気だよ。
かなわねぇ〜〜〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
何かすごくハイテクですね!
これだと手を抜いた証拠までばっちり記録されてしまう。
いや足の力を抜いた証拠かな・・・
| 蒼硝子 | URL | 2010年02月20日 11:22 PM | 9avQ.L9Q |

蒼硝子さん、ひとりだったら、およそチャレンジしなかったと
思いますが、こういうデータシステムを知っただけでも、楽しいですね。
| なな号 | URL | 2010年02月21日 07:09 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1583
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER