なな号、走ります!



走るって、ほんとーに?

ほんとーです。

でも、マラソン大会ではありません。
マラソンなんて、絶対無理ですしね(キッパリ!)

第4回Nike+ Media Challengeという、ナイキのイベントに
誘っていただき、エントリーしたのです。

3名が1チームになり、2ヶ月間で走った距離を
チームで争うのだそうです。

総勢38チーム114名の参加で、今まで最大規模だそうですが
実際始まったら、どれくらいになるのでしょうか。

なな号、正直走るのは、得意ではありません。
歩くのは、大好きなんですけどねぇ。

なんて思っていたら、昨日、こんなかわいいシューズと
計測用のSPORTBANDが届きました。

あらまー、すっかりその気になってきましたよん。

今週天気があまり良くなさそうなのが、残念ですが
木曜日から、スタートだそうです。

他のチームのデータも、ネット上で確認できるようなので、
ちょっとワクワクしてきました。

ナイキの、このイベント用のサイトで、自分のアバター
(AVATARって流行語!?)作ったりして。

アバターって、ネット上で使う「自分の分身」って
意味があるんですね。(映画も見たいなー)

知らなかったヨ。

さてさて、どうなることやら...





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
この計測器は靴についているのですか?
リストバンドならいい考えがあるじゃないですか。
アメリにつけて走って貰う(大きい声ではいえませんけど)
それってずるいですよね、やっぱり。
| ダリエ | URL | 2010年02月17日 05:10 AM | 36c8YuCE |

ダリエさん、いい考えですが、この計測は、靴の内底にそれ用の
スイッチを取り付けるくぼみがあり、そのスイッチを着装することで
走っているデータが腕のバンドに送られる仕組みです。

靴に意味がなきゃね、ナイキなんで。
| なな号 | URL | 2010年02月17日 06:58 AM | 2qn045YY |

なんさっ、ビジョガーってのが今流行ってて
シューズからコスチュームも凄いオシャレで
ゴール前の化粧直しのパフやリップグロスも携帯して
走るらしいのよっ。
あんな可愛い格好なら、ちょっと走ろうかなぁ
とか思っちゃったよ。
ピンクのフリフリだよっ!!
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年02月17日 10:04 AM | jEYjv9Yg |

ゲンちゃんママ 、走ってよ、ピンクのフリフリで。私は無理!
| なな号 | URL | 2010年02月17日 10:40 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1580
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER