フラダンス



フラダンスと言いながら、なんでドライマンゴの写真やねん!
と言う突っ込みが聞こえそうですが、すいません。

あるんですよフラダンスの写真。本当は、たーくさん。
それも、絶品な写真がね。

でも、お仕事で撮影したので、そちらが終らなければ
残念ながら掲載できません。

日本のハワイに行ってきたんです、ダンサーの取材で。

もともとダンスを見るのは、好きですからとても
うれしい取材だったのですが、感動しました。

なぜ、あんなに感動したんだろうと、自分でも
ちょっと不思議(ごめんなさい!)なくらい感動しました。

もったいぶりましたが「スパリゾートハワイアンズ」
という所に行ったんです。

「それどこ?」と言う方もいらっしゃいますかね。

実際、私がそうだったのですが、その名前を言われても
わからなかったんですよ。

「常磐ハワイアンセンター」から「スパリゾートハワイアンズ」へ
変更されたと言えば、おわかりですか。

でも、その変更、すでに20年前のことなんですって!

ハッハッハー、歳がバレますな。

ま、とにかくです、そこの「ハワイアンズダンシングチーム」
がいいのですよ。

可愛くて、色っぽくて、踊っている彼女達の笑顔を見ると、
思わず、同じように笑顔になってしまいそうな、
幸せな気分になります。

なな号のようなおばさんでもです。

なんなんでしょうかね、あの、素敵なオーラは。

1日2回のグランドショーに、その為だけに通うファンも
いらっしゃるようです。

温泉は、すばらしいし、プールエリアも充実しているし
なかなかたいしたものでした。

このドライマンゴは、帰り際に、あわてておみやげに買った
フィリピン産です。
ハワイのイメージってことで、家族に買ってきたものでした。

ヒャー、楽しかったなー、また行きたいなー...

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
グリーンナマンゴですね?
おいしいですよね?
お仕事終わって差し障りなくなったら、写真みせてくださいね~
| kあゆ | URL | 2010年02月13日 07:49 AM | z.T0nsAM |

知ってましたよ、名称変更。
おじさんですから。

行かれたのなら、その生い立ちもご存じですよね。
| yukinyaa | URL | 2010年02月13日 08:50 AM | KcJaKQGo |

これって、あの映画の舞台だよね。
「フラガール」
松雪泰子・冨士純子よかったね!!
蒼井優は清潔感がなくてイヤ。
温泉好きだから、行ってみようかな。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年02月13日 09:49 AM | PHcuiJEQ |

kあゆさん、お見せしますよー、良い写真ですぜぇ。

yukinyaa さん、さすがですな。で、行ったことあります?

ゲンちゃんママ、そうそう、あの「フラガール」のですよ。
温泉好きなら、お薦めよ!
| なな号 | URL | 2010年02月13日 08:54 PM | UKSZNtys |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1576
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER