プロジェクトスタート!



おもしろいプロジェクトがスタートした。

話は、私にリカンベントという、不思議な自転車の存在を、
おしえてくれたジェフが、秋に計画している「旅」から始まった。

「リカンベントで“アジア”を走る」

なんと、この旅のスポンサーを名乗り出てくれた方が現れたのだ。
私が「私に乗れるリカンベント」探しで、出会った[NiKIRIN]の
社長、指方圭亮さん(写真向かって左)だ。

「週1回ペースで、写真とレポートを送ってくだされば、
その旅に合うリカンベントを組み立てて、ジェフに提供しましょう」
初めてお会いした日なのに、指方さんは平然とそうおっしゃったのだ。

打ち合わせからほんの3日後、指方さんご指導のもと、
組み立てが始まった。

「リカンベントを、もっと知ってもらいたいんです」夢多き、
少年のような目で、そう語る指方さん。
自転車をさわっている姿は、お仕事と思えないほど、
楽しそうで、私もすっかりのめり込んでしまいました。

*NiKIRIN工房にて


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
すごい楽しそうな企画ですね。
男のロマンを感じました。
| 大ママ | URL | 2006年04月30日 06:58 AM | 81NpUPOc |

とても楽しいく人生を送っている指方さんでした。
| なな号 | URL | 2006年04月30日 10:49 AM | p2REX81Y |

人が乗っていない状態でこのシートをみてみると、フォルムといい、傾き具合といい絶妙ですね。
楽に座りながらも、前方を注視でき、またペダルをこぐ足の自由度も保つ……その最終形態にたどりつくまで、どれだけのご苦労があったのでしょうか……。興味深いです。
| くま | URL | 2006年05月01日 01:18 AM | VHC0dRDE |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/154
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER