家庭料理



皆さんのお宅の家庭料理は、なんですか。

煮物ですか?あっ、意外に天婦羅?漬け物とか?

なな号んちは、餃子がけっこう上位に入ります。
なな号のじゃなくて、なな号の実家の、ですが。

うちの母親は、子供時代から、料理をよくしてくれました。
朝晩の食事はもちろん、学校に持っていくお弁当もです。
母も、仕事をしていたのにね。

今思えば、さぞや大変だったと思うのですが、
その時は、それがあたり前にしか感じていない
感謝知らずの子供だったなー。

反省。

色々食べ歩きの経験をし、そこそこ口が肥えた
今でも、家庭料理は、おいしいんですよね。

そうなのです、母の餃子は、絶品なんですよ。

なので実家に帰る度に、容器に詰め込み、
自分ちに持ち帰る、いい歳こいた「娘」なな号です。

母上、感謝でござるー!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1510
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER