見せていない



なな号、最近見せていません。

「げえーっ」とか言わないでくださいね。
何を見せていないかって「足」のことですよ、アシ。
安心しました?

めったに、スカートをはかなくなってしまったのですね。
仕事柄しょうがないとは言え、いいのだろうか。

「もうそんな事どうでもいいんじゃない」と言われそうですが
本人的には、女性としての意識が、薄らいでくかも...
と言う不安がちょっとあったりして。

この写真は、タイツです。
可愛い柄ですよね。

こんなのを見たら、はきたくなったんです、久しぶりに。

なにせ、最近は実用優先で、黒か茶の無地を、寒さ対策で
パンツの下に、はくしかなかったですからね。
だめだよねー、それじゃ。

今年の冬は、ちょっとガンバってみようかなー、なんてさ
思ったわけですよ。

で、これ、買ったのかって?

実は、頂き物です。

この時点でもう、ダメ...ですか。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
可愛いいジャン!
タイツ履くならミニ丈だよね。
今年はニーハイブーツが流行ってるし。
膝下10センチのスカートにタイツはお願いだから、
ヤメてね。
私は背が低いので、パンツはほとんどなし。
どーしてもパンツ系じゃないとという時は
短めのキュロットかサブリナのような足首が必ず見える丈。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年11月13日 09:46 AM | jEYjv9Yg |

そーなのよ、ゲンちゃんママ、ニーハイブーツが流行っているよね。
暖かそうだから、それは良しとして、そうすると、このタイツを
見せるには、スカートはミニだよね...ど、どうしよっかなー。
| なな号 | URL | 2009年11月13日 09:52 AM | 2qn045YY |

なな号さんのスカート姿、下半身でいいですからUPしてください。
| ダリエ | URL | 2009年11月13日 07:01 PM | wK1TVTWY |

そりゃいいね!!
是非視たいにゃりよ。
ニットのワンピにこのタイツでどう?
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年11月13日 10:03 PM | PHcuiJEQ |

そんな素敵な写真は、載せられんですよ、ダリエさん。

ゲンちゃんママ、ニットのワンピなんて、持っているわけないにゃり。
まったくぅー。
| なな号 | URL | 2009年11月13日 10:43 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1484
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER