メリル・ストリープ



映画の試写を見せていただきました。

タイトルは「ジュリー&ジュリア」

メリル・ストリープ演じる、料理研究家ジュリア・チャイルドは
アメリカで大ベストセラーになった、フランス家庭料理のレシピ本
を出版した女性。

その後、料理番組にも出演し、その人柄も愛されていた「ジュリア」。

ストーリーは「ジュリア」の実話を織り交ぜながら、その50年後の
ニューヨークで、幼い頃から彼女にあこがれていた女性「ジュリー」が、
524の「ジュリア」のレシピを365日間で再現し、それをブログに綴りながら、
自分の人生を変えて行ったというお話(実話)です。

なな号は、ジュリア・チャイルドを知りません。

しかし、メリル・ストリープの演じる「ジュリア」は、すばらしく
魅力的な女性だった。

実際「ジュリア」本人は魅力的な人だったようですが、
メリル・ストリープが、どんなにすばらしい女優なのかを、
改めて見せつけられた映画でした。

ど素人のなな号がそう感じるんだから、メリルはやっぱりすごい女優なんだね。
この映画、メリル・ストリープの演技を見るだけでも、価値はあると思いました。

充実した評論は、プロの映画評論家におまかせしてと...

「ジュリー&ジュリア」12月12日(土)から、ロードショーがスタートします。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1469
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER