最近の出会い



台風の影響で、1日雨でした。
なな号、一歩も家を出ていません。やばいね。

気がめいるので、ストック写真から、最近出会ったすごく可愛い
わんこ達の写真を眺めています。(どんだけ犬好きか)

「ね、ねこ?」

この子が飼い主さんと、遠くから歩いて来る姿を見た時の、
なな号の印象です。

すごく小型の、スムースコーテッドチワワだったのです。
体重が2キロないほどの「チップ」ちゃん。
なな号の親指くらいの太さしかない足を、そーっと
ニギニギさせてもらいました。

この日は、当たり日(なな号にとって)。

「きゃー、かわいいー!」と頭のてっぺんから声を発してしまうのを
押さえられないほど可愛かった、まだ生後6ヶ月の
アメリカンコッカースパニエルの「ブン」ちゃんです。



このイラスト化されたような、ぶっちょんとした三頭身。
見た目もジタバタするほど、可愛かったのですが、
性格も可愛かった。

しゃがんで、触らせてもらうと、いきなり歓迎のご挨拶、
片目を「レロんっ!」と、舐められました。

先の方だけ、素敵なグレーで、今度は、なな号の「グー」
にした手くらいありそうな足。

ああぁ〜、たまらん...可愛過ぎる...



こういうのって、犬好き以外の人が見ても読んでも、
ちーとも楽しくないかしらね。

ま、いいけど。

なな号の見たまま、感じたままBlogだから。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ひゃひゃひゃひゃひゃ、
っていう、あのちょっとテンションの上がった声が聞こえた気がしました。

え?
そんな声で笑わない?

でも、そんなイメージです。
デレデレの笑顔が目に浮かびます。
| yukinyaa | URL | 2009年10月27日 09:43 AM | KcJaKQGo |

はい、その通り。デレデレで、テンション上がりっ放しでしたyukinyaaさん。
| なな号 | URL | 2009年10月27日 12:42 PM | FVb.x8zc |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1467
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER