相撲部屋



人生で2度目の経験になりますが(1度目はもう10年以上前)仕事で、
来月、相撲部屋の撮影をさせていただきます。

それで、下見をさせていただきに行ってきました。

今は、場所中なので、だれもいない、がらんとした稽古場でしたが
親方がいつも座られる、一段高い板の間には、座ぶとんと新しいお手拭き
などが置かれていて、つい今しがたまで親方が座られていて、
ちょっと席を立ったかのごとく、すべてがきちんとスタンバイされていました。

姿が見えないのに、存在感バリバリ感じましたよ。

楽しみですが、正直、今からちょっと緊張してます。
ふぅ〜、粗相のないようにしなくちゃ。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1428
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER