写真展



写真展に行ってきました。

その帰り道、ケイタイが鳴り、これから出かけますので、とりあえず
写真を2点上げておきます。

コメントは帰ってからゆっくり...



学生みたいなことしていますが、この方も立派な写真家さまです。

6時間経過して.....

すいません、今戻ってきました、なな号です。

今日の写真展は、5人の写真家の「和紙」へ、プリントされた作品展でした。

上のお二人は、その写真家のうちのお二人です。

「和紙」のイメージを生かした、柔らかい味わいがプラスされた作品、
写真に一層の重厚感をかもし出している作品など、興味深い写真展でした。

とにかく言葉では、言い表わせるものではありませんので、
是非、直接作品をご覧になってください。

写真家達とおはなしできれば(全員が毎日いらっしゃるわけではありませんが)、
尚一層、興味をそそられること、請け合いです。

ところで、なな号「あの写真家」の「あの美人ネコさん」の
プリント(和紙)を強引にいただいてきました。

うひゃひゃ、うれしい!

これにゃん。



欲しい方は、「あの写真家」からお買い上げください。

注:この写真は、展示されていません)

とにかく、ご都合のつく方、行ってみるべし!の写真展でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
宣伝ありがとうございます。

ご注文頂ければ、何でも売ります!!
| あの写真家 | URL | 2009年09月17日 06:04 AM | KcJaKQGo |

えーっ、「何でも」ですか?
| なな号 | URL | 2009年09月17日 07:44 AM | DcTGFoT. |

連休中もやってるんですよね。
猫写真もあります?
我が家のにゃん達も秋になって、
勝手に寝てたのに、ベッドに集まってきてます。

そのせいじゃないけど、左目にものむらいが出来
目が腫れちまってます。
医者に言わせると、ストレスだってさ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年09月17日 10:27 AM | jEYjv9Yg |

写真展27日までやってますゼ(月曜休み)。

ものもらいですと!いい女、台無しですな。
周りが気づく以上に、本人は気になるんだよね。
ストレスと言われると、つらいなぁ。お大事に。
| なな号 | URL | 2009年09月18日 06:16 AM | DcTGFoT. |

でもね、心配して顔覗き込んだり
病院探してくれた殿方も居て。
転んでも、タダは起きませんぜ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年09月18日 03:51 PM | jEYjv9Yg |

なーんだ、心配して損したぜ。
| なな号 | URL | 2009年09月18日 09:03 PM | DcTGFoT. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1426
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER