だんだん



久しぶりに、駒沢オリンピック公園に行ってきました。

この写真の子は、ジャイではありません。
ジャイより数段愛想の良い「ショーン」君です。たまたま出会いました。

アメリは、女の子なのに、男の子のお尻の匂い嗅ぐのかい。
毛の色が、ここの土の色にそっくりで、水中の蛸のようだね。

しっかり見えてるけど。

ところで、陽が短くなりましたね。寂しいです。





6時を回ると、もうあっという間に暗くなってきますよね。
暑いのは嫌ですが、陽が短くなるのは、気分的にはもっと嫌です。

なな号、冬の北欧には住めないと思います。
そんなチャンスもないけどさ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
日暮れ時は、何故か儚くて好きになれません。
逢魔時とも言われてるし。
涼しくて、陽が長いっていうの、無いのかしら。
寒くなると起きられないよぉ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年08月17日 12:29 AM | JU8XsHxk |

わかるわかる、はかないからロマンチックでもあるのだけれどさ。
そう、寒いと起きるのやだよね、同じだよぉ、ゲンちゃんママさん!

ところで、逢魔時って、読めなかったよ、なな号恥ずかしいねぇ。
「おうまがとき」って読むんだ...
| なな号 | URL | 2009年08月17日 06:55 AM | .i0Iy48Y |

えー気がつかなかった、陽が短くなっていることに。

昔沖縄でコバルトブルーの海の色が、
陽が陰ると一瞬のうちにグレーに変化し、恐ろしい深い
海と化した記憶があります。
それだけ太陽の光はすべてのものを左右しているのだなと
感じた次第です。
| ダリエ | URL | 2009年08月17日 08:58 PM | r/SKyKO2 |

えー、ダリエさん、かなり陽は短くなったと思いますぜ。

そう、太陽の光りは、景色も心にも、大きな影響を与えると思います。
| なな号 | URL | 2009年08月17日 11:15 PM | .i0Iy48Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1395
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER