4匹



3匹目のわんこを飼うなら何かなぁと、ふと想像することがあります。
あくまでも想像ですけど。

お散歩中に、4匹のノーフォークテリアを連れた人に、出会いしました。
血が繋がった、本物の家族です。4匹なんて...うらやましい。
(写真には、怖がりのくせに、好奇心旺盛なアメリが混ざっています)

「テリアは吠える犬」と思っていたのですが、皆おとなしかったです。

「家族なら、仲はいいに決まってますよね」と聞くと..

「ええ、まあそうですね」
「でもこの前、パワフルなチワワに、お父さんが吠えまくられた時
家族全員、見捨てて逃げていました」

あーれー、お父さんかわいそう...だけど
小さなチワワでっせ、お父さん。がんばりやー。






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
もう一匹・・・という発想には夢が膨らみます。
大勢いるとまた違った楽しさがあることでしょう。

上下左右の住人に迷惑をかけない一軒家だったら
私も数匹と言わずもっと多くの猫や犬と暮らしてみたいですね。
猫の場合は、ちょっと公園に散歩に行くとすぐに候補者が
見つかるので常に可能性はあるのであります・・・
| 蒼硝子 | URL | 2009年07月06日 11:48 AM | 8kbzEfdQ |

その可能性に忠実に従った結果、
我が家は猫4匹という状況に陥ってます。
それはそれで、楽しい毎日ですが・・・・
お砂と缶詰の補給に追われる日々です。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年07月06日 03:13 PM | jEYjv9Yg |

かわいいですね

癒されます

左手前のこ

笑ってますよね?
| kあゆ | URL | 2009年07月06日 05:06 PM | DbLh722M |

蒼硝子さん、ね、夢膨らみますよね。現実的には、かなり難しいですが。

ゲンちゃんママさん、4匹はうらやましいです。お散歩の代わりに、
お砂の補給が必要なのですね。
うちはペットシート交換に追われますが、砂より全然楽ですねえ。

kあゆさん、癒されますよねー。
左手前で笑ってる子が、お父さんだと思います、確か。

がんばれー父さん。
| なな号 | URL | 2009年07月06日 07:37 PM | LLtVBKdk |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1350
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER