満開



間抜けな質問ですが、東京は、もう梅雨入りしてるんですか。

あじさいの花が、あちこちで見事に咲いています。

何だか、今年のあじさいはとても、元気があるような気がするのですが、
そう感じるのは、なな号だけ?

数も種類も、豊富のような。

でもそうなると、白いあじさいが、かえって新鮮だったりして。

...と、ここまで書いて、なにげなく去年の、この時期のblogを見返したら
な、なんだー、白いあじさいの写真載せてるんじゃないの、なな号!!

しかも、もっとまともな写真だった!
(なにせ、これはiPhoneで撮った写真。「思いついた時が、撮影時」を優先している)

なな号の記憶システム、けっこうヤバイ...
しかも生活パターンに、変化がないって事?

この現実、ちょっと落ち込むなー。





| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
記憶に関しては落ち込まないでください。
中トロに、「もう聞いたよ」とよく言われます。
| ダリエ | URL | 2009年06月23日 06:06 AM | 5ooTMP5w |

「記憶がない」もさることながら、思い出せないも多いです。

最近思い出せないのが、スーザンサランドン(女優)の旦那さんの名前。
調べればすぐわかると思うけど、思い出したいのですよね。
| なな号 | URL | 2009年06月23日 08:12 AM | LLtVBKdk |

あまりに慌しい日々なので、
一服の清涼になりました。
梅雨時の湿気の憂鬱も、忘れて清清しい気分に
なりました。
 
忘れるっていうことは意外と大事かもしれません。
忘れたから、進んで行けることもあるから。

私は、この写真で閉塞感から解放されました。
なな号の忘却が「素敵」に生まれ変わったんだから
いいじゃない。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年06月23日 10:54 AM | jEYjv9Yg |

ゲンちゃんママ さんのコメント、素敵で感動しちゃいますゼ。
そーかー、そーだよねー。
| なな号 | URL | 2009年06月23日 09:08 PM | LLtVBKdk |

ゲンちゃんママさんの言葉で、マイナスがプラスに変わりましたね。
こういう思考が大切なんですよね。
| ダリエ | URL | 2009年06月23日 10:07 PM | z4amxsJo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1337
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER