コーギーだ、よね?



ジャイもアメリも、苦手な犬がいます。(けっこう多い)
まず、大きいと、犬種に関係なく苦手。

特に、黒い犬は最悪です。(黒ラブとか)
ついでに、黒装束の人間もダメ。(特に大柄な人)

残念なのは、なな号の大好きな、柴、コーギーもその上位
3位くらいに入る事です。

そのコーギーが、目の前に....

ん?でも、なんか様子が違います。



小さいよ、すごく。
ほら、ジャイと同じくらいの大きさしかない。
アメリより全然小さい。

そのせいか、2匹とも平気で寄って行きました。

しっぽのないところとか、足の短さは、明らかにコーギー。
でも、顔が、妙にかわいい。

はい、鋭い方は、もうおわかりですね。

この子は、コーギーとチワワのミックス犬だったのです。

「ハリー君」4歳。かわいかったなーっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1310
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER