日本にも



やー、昨日はなな号の誕生日だったのですが、
ワインを飲み過ぎてしまいました。

ところで、日本にも、こんな物が置かれるようになったのですね。
なんか、うれしいな。

近所のスーパーでは、手すりなどにくくりつけられて
しょんぼり、主人を待つ犬の姿がよく見られます。

なな号も、図書館で、2わんを待たせる事がありますが
返却のみの、短い時間でも、あわてて戻ってきます。
指定されている場所でも、なんでもないので、どなたかに
迷惑かけてもいけないしね。

だから、こういうのがあると、助かるんですよね。

ところで、唐突にクイズです。

この子は何歳でしょう。



当たっても、賞品はありません。あしからず!


| Photo | 07:22 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
お天気お姉さん、お誕生日おめでとうございました。
13日の金曜日、だったですかね、今年は。

ワンコは、15歳くらいですか?
| yukinyaa | URL | 2009年02月14日 07:51 AM | KcJaKQGo |

yukinyaaさん、ありがとうございます。そう、13日の金曜日だす!
わんこは4ヶ月なのであった。
| なな号 | URL | 2009年02月14日 09:06 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1200
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER