失って気づく大切さ



しつこく、blogにアップしていたこの話も、今日で終りにします。
この数週間、どれだけプレッシャーで、すっきりしない日々だったことか。

あって当たり前、いて当たり前の存在は、失ってから気づくものなんですね。

鮫洲からの帰り道、電車から見る景色は、とても平和で暖かそうでした。
実際は、すごい風のとても寒い日だったんですけどね。



中型二輪車も、限定解除もなくなってしまいましたが、
もうもう、これで十分です。
あー、ありがた、やありがたや...

もう2度と、同じ事は繰り返さないぞー。

ところで、取得日に関係なく、免許証の更新日は
お誕生日から1ヶ月後なのね、知らなかった。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
失って 初めて気づく ありがたさ

ですね。

全てに言えます。
| ダリエ | URL | 2008年12月27日 07:54 AM | JutdiX6c |

ダリエさん、はい、その通りで...
| なな号 | URL | 2008年12月27日 05:39 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1151
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER