暇なうちに



昨日の天気から、がらっと変わり、今日は雨が降って寒いです。
なな号んちでは、今年もこの光景を見る季節になりました。

実はもう、だいぶ前からだけど。

じっとしていると寒いですよね。
人間はそうですが、犬も同じみたいです。

今週、暇な、なな号。
こんな日は、家の中でぬくぬくと、本を読んだり、DVDを見ています。

ずいぶん、優雅だねと思いました?

何の本と、DVDかというと「普通免許合格テクニック」です。
つまり、優雅でもなんでもなくて、必要に迫られているのですな。

来週は忙しいから、暇なうちにイメージトレーニングしているわけで。
10日に試験なんです。ううむ...

えっ、免許ネタ、引っ張り過ぎ?

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1122
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER