今更ですが



先日、10数年も会っていなかった、あるライターさんから
いきなりお電話をいただき、仕事の依頼を受けました。

よく覚えていてくれたもんです、びっくり。

当日、軽い挨拶をかわしたものの、スタジオでの撮影だったので、
あれこれ指示し、慌ただしく撮影に突入。

一息ついたその時、彼が、なな号に言い放った一言。
「太った?」

ぎゃぁーーーーーー!

ストレートど真ん中じゃないの!
このところ気になっていた事なので、客観的なその一言はぐっさり効きましたぜ。

今日アップした写真、何人かの女性には、何の写真か、すぐわかるはずです。

そう、「コア○ズム」(ダンスエクササイズ)です。
ブームも下火で、なんで今更ですが、運動不足に危機感を感じたなな号が、
つい最近、オークションで落とした新品DVDです。
送料を払っても¥1,520って、安くない?
1年くらい前だったら、定価はその8〜10倍の値段だったと思います。

しかし...中身の確認をしただけで、なな号、まだ1回もやっていません。
落として満足してちゃ、意味ないよねー。

さて、彼の一言が、スイッチをオンにするのか!

どーかなー....







| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ビリーだったら、こちらのほうが続きそうと思って
誰かに借りたいと思ってますが、私の周りで
持っている人は見当たらなかったです。
良い買い物しましたねー。
| ダリエ | URL | 2008年11月08日 01:23 AM | rOi4UQKI |

ダリエさん、同じ人が同じものをたくさん売っていました。こんなに安くなっても、商売になるということは....

ま、とにかくラテンダンス、楽しそうだし、やせるというより、運動部即解消ですから、いいですよね。
| なな号 | URL | 2008年11月08日 07:25 AM | p2REX81Y |

>やせるというより、運動部即解消ですから、

どーだろなー。
| yukinyaa | URL | 2008年11月09日 07:56 AM | KcJaKQGo |

あれま、運動部即解消ですって。yukinyaaさん、そこの突っ込みですか?
| なな号 | URL | 2008年11月09日 09:17 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1102
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER