トランシーバー?



お掃除月間のなな号んちです。

普段、見ない振りをしていた、物がいっぱい詰まった戸棚を
整理し始めたら、こんな物が「ころんっ」と出てきました。

わはははっ!トランシーバーかと思いましたよ。

一体、何年前の携帯電話でしょうね、記憶にありません。
素材がしっかりしている為に、ダメージがあまりないです。

携帯電話は、今や2年使うと、傷だらけになるものが、
多いですよね。

この頃は、もっと使用期間が長かったのでしょうか。
でもこのデザイン、なんだか可愛いですね、好きだなぁ。

しかし、ずいぶん変わるものだ。
この2台、使用用途が同じ機械とは思えませんね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私が一番最初に使っていた携帯電話と同型です!
この機種はバッテリーがもの凄く持ちました。
何しろ、液晶画面に相手の電話番号が出るだけで
余計な機能が付いていませんでしたから。

その結果、このモデルは5年以上バッテリーも買い足さずに
使っていたと思います。
記念すべき永久保存機種ですよ(笑)
| 蒼硝子 | URL | 2008年10月30日 02:46 AM | 8kbzEfdQ |

蒼硝子さんも同じものでしたか!昔の携帯電話は、電池もボディーも、すべてがしっかりできていましたよね。
| なな号 | URL | 2008年10月30日 09:55 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1093
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER