新しい友達



アメリに、新しい友達ができました。
生後8ヶ月のトイプードルの「ビー」ちゃんです。



アメリ、ボールを取られそうになって、ちょっと戸惑っているようです。
「ビー」ちゃんは、たまに、勢い余って頭からコケルほど(ぜんぜん、めげない)
猛スピードで走り回るので、アメリ、気が抜けません。
 
あっ、ボール取られた。



まだ、一度もトリミングをしていない「ビー」ちゃん、もっこもこで
すごくかわいいですね。
放っておいても、毛玉にならないんだ。
アメリなら、毛玉だらけのレゲエヘアーになってしまいます。

いつも思うことですが、同じ犬種でも、性格も体質も色々なので
ほんとうに、興味深くておもしろい。




| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
お似合いですね。
お互い、似たもの同士って分かるのでしょうか?
| yukinyaa | URL | 2008年10月19日 04:22 AM | KcJaKQGo |

毛の量で見え方が違うだけなのでしょうが
一見ぽぽっちゃりした体型に見えます(笑)
アメリちゃんがとてもスマートに思えます・・・
| 蒼硝子 | URL | 2008年10月19日 09:49 AM | 8kbzEfdQ |

可愛いなあ~
癒されるなあ~(^^)

自分が歳をとって60歳くらいなったらワンコと暮らしたいな。
もう、ワンコに先に死なれるのはイヤだから。
| いの | URL | 2008年10月19日 08:20 PM | 0EY7AtBc |

yukinyaaさん、アメリは同じ犬種だと、わかってないと思います。
アメリも8ヶ月くらいの頃は、この子のように、怖いものなしで、天真爛漫でした。

蒼硝子さん、もこもこちゃんの背中を触ったら、骨がわかりました。トリミングしたら、アメリの様かもしれません。プードルは、ほんとうに、実際の体格がわかりにくいです。

いのさん、わんこの死を考えたら、今から泣けてしまいます。
でも、可愛いのですよねー。
| なな号 | URL | 2008年10月19日 09:04 PM | p2REX81Y |

すいません「ミッション・イン・ポッシブル2」見てますた( ̄∇ ̄;)

数いる動物の中でもワンコは一番可愛いと思ってしまいますね。
いつかは死に別れることは確実だけど、
それを恐れてワンコを飼わないなんてもったいないと思うのです。
白井さんも「死に別れるのが・・・」という理由で飼わないそうですが。

ところで、こちらにお邪魔するようになってもうすぐ1年!
1年はえー・・・○| ̄|_
| いの | URL | 2008年10月19日 11:44 PM | LvugUD6k |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1082
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER