欲望

見ると欲しくなる。

バレエ用のスカートって高いです。

なので、お手頃価格で自分に合いそうな
ものを見つけるとつい手を出してしまう。



これは写真ではわかりにくいけど、透け感が
あり、丈がちょうど良いので気に入った。


最近もこれ以外に買ったばかりですが
(買えるくらいの値段)すごく気に入って
いるし、愛用しています。

私のために存在したスカートだなんて
気さえしてる(笑)


こういうことを含め、バレエを楽しんでいる
なな号です。


外でオシャレをしないからねぇ。



※今日のお楽しみ

だいぶ安定してきた、アメリちゃん。

一度にたくさんのご飯をあげないように、
気をつけるようにしました。



あとは、シャンプーをしたいのよねぇ...。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER