悪あがきか

バレエのトウシューズの値上がりに、悲鳴を
あげている大人バレエのなな号です。

トウシューズは履き続けると「つぶれて」
足先が痛くなります。

でも簡単に買い替えはしたくない。

高いから。

ある方のYouTube で、指先の痛みを
カバーする方法というのが上がっていた。

これを小さく切って、痛いところに巻くという方法。






つぶれて痛いのと、足のどこかがあたって
痛いとは、意味が違うかもしれないけど。

悪あがきと言われても試してみる。




※今日のお楽しみ

ご飯を何回かに分けて食べているアメリちゃんです。



お手製のササミジャーキーを細かく裂いたり
ミキサーにかけてパウダーにしたり、時には
ちゅ〜るを足したりして。

とにかく食べてもらうことが基本。

食欲はある方だと思うのですが、気が乗らないと
残したりするのでね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年07月07日 09:36 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年07月07日 10:18 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER