ちょっと焦る

月曜日から膝の痛みが酷くなって以来
いまだ痛みが消えない。

ちょっと焦る。



火曜日に施術を受けたので、だいぶマシに
なったけど、明らかにまだ炎症している。

しかし動物(自分)の体って正直だなと思う。


足が浮腫んでいたの。

最初、なぜ浮腫むのか分からず、chatGPTで
浮腫の原因には何があるのかを調べたら、
その一つに「炎症」があった。

なるほど〜。

chatGPTって便利ね。

そしてバレエを3日間も休んでいて
何もしていないのに、眠くてたまらない。

体の一部が故障しているので、休んで治そうと
しているかのようです。

それしか考えられない。
多分そう。


でも体も気持ちもダルダルになりそうなので、
明日は内容に制限をかけてレッスンを受けよう
と思います。

そういう気持ちになってきた。
今日まで、その気にすらならなかった。


本能に身を任せようと思います。




※今日のお楽しみ

ちょっとだけ外に出ました。



だって何かと玄関に行って、ドアの方を
眺めるから、お散歩に行きたいのかと思って。

2分で戻りました。

ははっ。

そんなもんだと思ったけどねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年06月15日 05:55 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年06月15日 06:00 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER