スペインバル

今日再び、はち号がやってきました。

そのはち号が、経堂にスペインバルがあると
いう情報をゲットしてきました。

なな号は、スペイン料理大好き!

ではそこで夕飯をということになり
いそいそ出かけた、なな号&はち号。

久しぶりの美味しいワイン!

これはマジ美味しかった。

そりゃそうだよと言うくらい高かったけど。



バルですから、いわゆるお酒のおつまみ的な
料理がほとんどですが、美味しかったです。



お酒の弱いはち号は、スペインのノンアルビール。



写真は載せませんが、イカ墨のライスコロッケ
を最後に注文。


中心部分が冷たかったという、残念なオチがつきました。


味は良かったんですけどねぇ。

立ち飲み立ち食いはだったのですが、
それは全然問題ない。


ただ接客料金など総合評価で「次はない」と
はち号と意見が一致しました。


意外ですか?


というわけで、店名も載せません(涙)

好きな人はいると思います。
あくまで私たちの感想で「次はない」という
だけです。


そういうこともあります。



※今日のお楽しみ

当然ですが、クルムもやってきました。



アメリに、良い刺激になってくれるといいな。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER