素朴な疑問

G7広島サミットが無事終了しましたね。

具体的な成果が出ることを期待します。


ところで、反感を感じているわけでもなんでも
ないし、問題も起きなかったから良いのだけど、
ゼレンスキー大統領は誰が招待したの?

と素朴な疑問を持ちました。



岸田総理がウクライナを訪問した際に
大統領のオンライン参加を得ることで合意
していたらしいですが、これは理解できる。


でも対面参加となると「いいよぉ、おいでよ」なんて
簡単に言えるものじゃないよね。


ただでさえ警備の問題もあるし、参加国の代表は
どう思うのか?とか。

岸田総理だけで対面参加を決定できるものなの?とか。

もしかして、報道できなかったけど、かなり
前から決まっていたのかな。


ごめん、なな号が無知なのか。


ウクライナの大統領にしたら、支援の強化お願い
アピールの絶好のチャンス。

対面参加の強い希望は当然だよね。


ゲストと言え、かなりの特例なんでしょうか?

ゼレンスキー大統領が参加すると報道された
瞬間から、何事も起きなければいいなと
結構ドキドキでしたけど。





まぁ、なんでもいいけど、とにかく
早く戦争終わってくれーーー!



※今日のお楽しみ

ひゃ、かわいい😍



今日は、あちこちウロウロが止まりません。

徘徊ではありませんよ。

アメリちゃん式、おやつちょうだいアピールです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年05月22日 12:09 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年05月22日 07:07 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER