ちょっといい事

黄砂がすごいらしいですね。

マスクまだまだ外す気になれません。

ところで今日、ちょっと嬉しいことが
ありました。



重くのしかかっていた、インプラントの件。

78万円

それは高すぎるよ!

と友達に言われたので、必死にネット検索。

結果、目星をつけた歯科に行ったのです。

一ヶ所は家の近く、もう一ヶ所は新宿駅の
すぐそばの歯科。

家の近くの歯科は、なな号が今通っている歯科
より8万円安かった。

8万円は大きい。
それでも高いし、ちょっとしっくり
こないものを感じた。


もう一ヶ所は新宿です。
しかも駅のすぐそば。

立地条件からしたら、絶対お高いはず。


ところがそこは料金表を正々堂々とサイト上に
上げていたのです。

だから行く気になったのだけれど。

カウンセリングの予約もすぐ取れたし
早速行ってきましたよ。


料金は4種類あった。

その値段の差は何?

表記されていない何かがとんでもなく
高いとか?


行くまでは疑心暗鬼でした。



カウンセリングが始まると、一つ一つ丁寧に
値段の違い全てを説明してくれました。

近所の歯科とは全然違う。

結局、合計金額は他の歯科の半額以下でした。


おまけにたまたまその説明の途中で
判明した驚きの事実がありました。


それは、そこの歯科にはわざわざ新幹線で
来る人がいるということです。

新幹線代を払っても、ここで施術を受けたい人が
いるってことね。

それも自慢や、ビジネストークではなく
説明のついでにわかった事でした。


まぁ、それでもお高いインプラントではありますが、
その中でも納得のできる歯科に出会えた。


ここに決めた!


長い話になりましたが、これが今日の
ちょっと嬉しい出来事でした(笑)




※今日のお楽しみ

明日は爪切りと肛門線絞りだよ。



シャンプーもしたいのだけれどね〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年04月13日 02:23 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年04月13日 11:31 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER