keyboard

いただき物のMacのkeyboardを快適に
使っていたのですが、左側縦一列目の
アルファベッドが打てなくなった。

結構古そうだったから、寿命なのかなぁ。

分解してもちんぷんかんぷんだろうし、毎日
使うものなので、あわてて注文しました。



いただいた物が有線だったのですが、
そのほうがスタートにタイムラグがない。

なのであえて有線にしようと思ったの
だけれど、型が古いものが多くて厚みが
あったりで、あまり吟味できずBluetooth
使用を注文してしまいました。


最近のものはよくできているのね。

ストレス全然ないです。


割り振りの切り替えてiPhoneでも使えるし、
買って良かったかも〜。




※今日のお楽しみ

雨だねぇ。



さほど寒くないはずだけど、最近異常に
暖かいので、寒く感じるわ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年03月24日 12:44 PM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年03月24日 10:32 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER