治療

近所のデンタルクリニックに行ってきました。



先週の治療結果を見てもらうためでしたが、
歯茎に穴を開け、膿を出すという、痛〜い
治療を受けることになってしまいました。

医者的には、思ったより良くない経過だった
ようです。

なので、強制的に膿を出し切る治療になった。

麻酔まで使いましたが、それでも痛かったです。

ひ〜ん。


腫れも引いてきたし痛みも無くなってきたので
本人は、もっと楽観的に考えていたのですが。



傷ができたわけですから、麻酔が切れたら
さらに痛いに決まっている。

また痛み止めが出されました。
消毒のためのうがい薬も。

痛くなるに決まっているので、帰ってすぐ
痛み止めを飲みましたよ。


次は2週間後。


大事になっていないことを、心から祈る。



※今日のお楽しみ

その寝方で、首、痛くないんんですか?



シャンプーをしてあげたいんですけど、
老犬ですから、色々と気を使うのよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年03月11日 01:11 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年03月11日 11:58 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER