ホルダーネック

なな号、ホルダーネックのレオタードが好きです。

スッキリ体型に見えるからです。

でもね、ストラップの長さが微妙だと
体にフィットせず直さなければならない。

今回も、直しです。
背中が素敵なので、ぜひ治して着たい。

これ直す前。



稽古着ですので、自分で適当に直すのですが。


う〜〜〜ん、いまいちの仕上がりになってしまった。

写真で載せられない。



※今日のお楽しみ

満足ですか、アメリちゃん?

「もっと欲しい」というお顔だね。



食欲は生きる力だと思います。
だからたくさん食べてくれるのは嬉しい。


話は変わるけど「美しさは生きる力」とか
CFで豪語しているおばさまがいたような。

自分を美しいと自覚して、自信に満ち溢れていて
素晴らしい。


実は大昔、取材したことがある方です。

取材の日にちが正確に伝わっていなかったのか
何なのか、撮影できませんでしたけど。
(その方が準備できていなかったので)


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年03月08日 12:51 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年03月08日 04:17 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER