腫れた

久々にマスクをしていて良かったと思いました。

頬が腫れてしまったからです。

もう1週間以上前から歯茎の1箇所に
痛みがありました。

すぐ治るだろうと思っていたら、2日前から
すごく痛くなってきた。

慌てて歯科医院に行きましたが、今の段階
では確定的原因は言えないということで
抗生物質と痛み止めを出してもらいました。

また1週間後に診察してもらいます。



何年も前に治療済の歯なので、その根元に
問題が起こっていたら大事です。


そんなことになっていたら、嫌だなぁ...


3日分のうちの1日分の抗生物質を飲んで、
だいぶ腫れも痛みもひいてきました。




※今日のお楽しみ

なんか、だるいです。

花粉症の薬のせいかと思います。

喉が渇くし、飲まなければひどいことになるし。

慌てて甜茶(去年の花粉アレルギーはこれで凌いだ)
を注文しましたが、届くまでに時間がかかるようで。

ということで、今日はお散歩なし〜。



ごめん、アメリちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年03月05日 05:56 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年03月05日 09:42 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER