どうなんでしょ

このところ、妹のはち号が東京に来る
機会が増えました。

チャンスがあれば、ルシャトンでバレエの
レッスンを受けたりもしています。

そんな生活にとても満足していて、こっちに
住みたいとまで言っています(笑)


そんな生活を満喫しているはち号ですが、現在
摂取する栄養素にちょっとだけ規制があるのです。


そういう食材に詳しくないなな号。


なので、必要な食材を言ってもらい、それを用意
はしますが、料理は自分で好きな時に好きにして
もらうことにしました。

大人になると、それぞれのスケジュールもあり
ますし、食事時間を合わせることが、ストレスに
なりかねないでしょ。


その問題は簡単に解決したのですが、もう一つ
問題になったのが、フライパン。


なな号が使っているフライパンはとても重く、
はち号にはちょっと扱いづらい。


そこで、焦げつきにくいコーティングされた
フライパンを買うことになりました。


フライパンのコーティング材って使って
いくうちに、剥がれてきますよね。

それ、体に良くないのだそうです。


たまたま見つけた、体に悪い素材を使って
いないという触れ込みのフライパンを
手に入れました。


本当?
どうなんでしょう。





本体は軽いとは書いてあったけれど、手にしたら
本当にめっちゃ軽い。

お値段はそれなりで安くなかった。

2年の保証つき。

さてさて、どれくらい使えるのかなぁ。




はい!告知!


なな号が頑張って練習しているバレエですが、
2月23日(祝日)目黒パーシモン大ホールで
骨髄バンクチャリティーコンサートの舞台が
あり、なな号も参加します。

演目は「ライモンダ第3幕のバリエーション」

通っている「ルシャトンバレエスタジオ」の
出番は13時頃からです。
スタジオのメンバー全員通しても1時間も
ないと思います。

入場無料なので、怖いもの見たさの方は是非
おいでくださいませ。


こちらから強制的にパンフレットをお送りする
かもしれませんが、「もしも可能なら」の気持ち
でお送りますので、もちろん無視されても全然OKです。

よろおしくお願いいたします。




※今日のお楽しみ

一緒にお散歩!



アメリだけの時より、ずいぶん歩いてくれる。

ありがとうね、クルム!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年02月07日 06:38 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年02月07日 11:30 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER