乗り切る方法

寒い!

理由としては家が古いこと、そして
老朽化もある。

でも、なんとか乗り越える方法を試行錯誤
しています。


特に寒くて辛いのは、お風呂場。


窓に寒さ避けを貼りました。

次は床が超冷たいので、これを置こうかと。

何しろ、お風呂場の床がタイルですからねー、
めちゃ冷たいのですよ。

今年は特にそう感じる。



木のスノコでは、メンテが大変なので
こんなものを購入。



気に入ったのは、厚みが36mmもあるところ。



これなら絶対冷たくないと思う。


早速今夜から使いますー。



そして...


お知らせ

なな号が頑張って練習しているバレエですが、
2月23日(祝日)目黒パーシモン大ホールで
骨髄バンクチャリティーコンサートの舞台が
あり、なな号も参加します。

演目は「ライモンダ第3幕のバリエーション」

通っている「ルシャトンバレエスタジオ」の
出番は13時頃からです。
スタジオのメンバー全員通しても1時間も
ないと思います。

入場無料なので、怖いもの見たさの方は是非
おいでくださいませ。


こちらから強制的にパンフレットをお送りする
かもしれませんが、「もしも可能なら」の気持ち
でお送りますので、もちろん無視されても全然OKです。

よろおしくお願いいたします。





※今日のお楽しみ

も〜、色々とわがままになってきて大変です。



ご飯が、ちょっと湿っていると食べない。

仕方がないので、ホイルに乗せて
オーブンで炙ってみた。

食べた。

なんだかねー。

食べてくれれば、一手間かけるくらい全く
問題ないですけどねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年02月04日 01:05 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年02月04日 09:55 PM | Fn.jbfdU |
K-F | URL | 2023年02月04日 10:20 PM | 5/X55mpg |
なな号 | URL | 2023年02月05日 01:58 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER