現代アート

体のメンテナンスを受ける為、渋谷から
表参道に向かって青山通りを歩いていたら
とってもカラフルな車と遭遇。



すごいスポーツカーだわねぇ、と思ったら
ポルシェでした。

あらまーポルシェなのね。

なな号はスポーツカーに興味がないのよ。

ごめんなさいね。



タイカンというフル電動ポルシェらしい。

時代の先端「フル電動」を強調するために、
現代アートとコラボをしたようで。

アーティストは「クラシックな水墨画のような
絵の上にポップな絵を描く」という作風が人気の方。

売り物ではなく作品ですね。


頭が硬いつもりはないけれど、現代アート
といわれる作品を見て「うわ〜すご〜い!」
と気持ちが昂るとか揺さぶられることが
ほぼない、残念な女、なな号です。


たぶんそういう作品と出会っていない
だけだと思うけど。


現代アートの定義もよくわかっていないので
語るのも無意味ですが。




※今日のお楽しみ

最近熟睡時間が長い、アメリちゃん。



小心で心配性の飼い主です。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年01月14日 03:04 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年01月14日 04:42 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER