解体してみた

履いていると、すぐ足が痛くなるように
なってしまったトウシューズ。

もう履けないと(潰れた)判断。

興味があったので、解体してみました。



なるほど、説明通りの仕組みでした。

でもこんなふうに、二重構造になっているのは
解体しなかったらわからなかった。


Rクラスのトウシューズって、値段の割に
よくできているなと思います。


値上がっているけど、来年の1月のセールで
また買わなければならないかな...


辛いなぁ...




※今日のお楽しみ

え〜〜〜〜、アメリちゃんって目を開けて寝るの?



と思って最初のワンカットを見たら、普通に
目をつぶって寝ていた。




耳が遠いくせに、寝ている時に写真を撮ると
カメラのシャッター音で目が開くの、不思議。

それと同じで寝ているはずなのに、冷蔵庫の
ドアを開けると気がついて起きだすの何故?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年12月19日 06:23 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年12月19日 08:36 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER