爪ヤスリ

結構使うのですよ、爪ヤスリ。

バレエでトウシューズを履くとき、足の爪が
伸びていると、つま先が痛くなるからです。

なので、マメに使います。


何か使い勝手の良いやつはないかと探したら
こんなの見つけました。



どうだろうか...



う〜〜〜ん、それほど使い勝手は良くないな。

でも綺麗に削れるので、ヨシとします。




※今日のお楽しみ

今日も元気ちゃんです。



しかし、年齢とともに食べ物も好き嫌いが
ものすごくハッキリしてきました。

例えば、ササミジャーキーを細かくして
フードに混ぜていますが、市販のものは
あまり食べなくなってきました。

自家製が良いみたいです。

最強だったチュールも、最近は若干
影が薄いです。


ということで、自家製ササミジャーキー
が今やダントツのトップ。

添加物がない安心素材だから、良いですけどね。

いつでも作れるように、とりのササミの在庫を
常に気にするようになった、今日この頃です。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年12月11日 02:22 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年12月11日 11:21 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER