下見

2週間後に家族写真の撮影を予定をしている
犬友さんのお家の下見をしに、お邪魔してきました。


光のたくさん入る、素敵なお家でした。



ここの4代目のわんこのサラちゃん。



小ぶりのラブラドール。女の子です。

お邪魔してすぐカメラを向けたので、
ちょっと緊張気味です。

でもしばらくしたら、すっかり慣れてくれ
なな号の太腿に顎を置いて、甘えてくれました。

なな号デレデレ〜。


絶対いい写真が撮れるね!




※今日のお楽しみ

目の周り口の周りが、色々ついてガビガビ
しているのが気になるアメリちゃん。



顔まわりを触るのは、ものすごく嫌がるのよね。

寝ている隙になんとかしなければ...


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年11月03日 03:44 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年11月03日 11:26 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER