コロナ対策ではなく

ネズミ騒動が起きて10日ほど経ちます。

対策を始めてから、部屋にチュウくんが
出没した形跡がない。

元々食べ物被害はないので、汚れと糞の
チェックをしています。


しかし隠れそうな場所に、餌を仕掛けても
全く反応がない。

彼らは、頭が良いのでこれはよくあること。


でも1週間後に、床下を移動する音がした。


部屋から床下に続く経路は、いったいどこ!

それがわからなければ、安心できない。

例の超音波害虫駆除器をもう2セット追加
しました。(合計4個)

各部屋に設置!

なんかこれ、効いているような気がします。


そして、部屋に入ったことを考えると
気持ちが悪いので、洗濯、掃除しまくり
&これを注文しました。



はい、アルコールです。

消毒するためね。

いろんなところに噴射しています。

5Lなのよ、大きいでしょ。
なな号の気持ちの表れです。

コロナのピーク時でアルコールが不足
している時でなくて、マジよかったです。



もう少し、様子見ね。

しかし、どうやって部屋から出たんだろう...
そのことで、頭がいっぱい。


気持ち悪いよね汗



※今日のお楽しみ

今日も暑そうだよ〜、アメリちゃん。



梅雨前、あるあるだね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年06月04日 12:47 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月04日 11:06 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER