定期便

Amazonの定期便が届きました。



大〜好きな黒酢

体全身に惜しみなく使える大容量の
セラミド化粧水

そしてアメリのフードに追加する「ちゅ〜る

びっくりするほど、食いつきが良くなるのよねぇ。


Amazonは定期便(毎月でない設定もできる)に
すると、定価より安くなるので、なな号は
かなりの品目で利用しています。

キャンセルもスキップも簡単なので、
気に入らなかったり、必要なくなっても
すぐに対応できるので、問題ない。

使った方がよりお得です。


ただしネット通販は便利だけど、怖いところは
ものが届く楽しみを感じてしまうことかな(笑)


必要最低限にしないと、安く買っても無駄遣い
になってしまうものね。




※今日のお楽しみ

目が笑っているように見えるー。



かわいいなぁ〜。

できるだけ長く一緒にいようね、アメリ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年05月21日 02:34 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年05月21日 09:50 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER