えごま油vsアマニ油

最近親友と電話で話していた時に
出たトピックス。

えごま油を食事に取り入れ始めた
のだけれど、とても良いの」

「どういいの?」

「お肌がキレイになってきた」

「え〜〜〜!」

「どれくらいで効果を感じたの?」

「2週間くらいかな」

「そんなにすぐに!!」

「アマニ油じゃなくて、えごま油なの?」

「そう、たまたまコンビニなんかで手軽に
手に入るから、えごま油を選んだのだけれど」


違いはよくわからないらしい。


効果の個人差はあるとは思うけど、
これは調べる価値ありだ!


早速調べました。

なるほど〜。
すごく魅力的だよね。


癖がなく摂り易いのは、えごま油のようですね。

美容だけではない他の効能に、えごま油の
方に軍配が上がりました。



はい、お察しの通り。

お気に入りサイトからさっそく手に
入れましたよん。



えごま油もアマニ油も酸化し易いので、
使い終わったらキャップはしっかり
しめた方が良いそうです。

なな号は、酸化防止構造のボトル製品を選びました。


毎日小さじ1杯で良いんだって。
サプリじゃなく、食品というところも良い。

明日の朝食から取り入れまする〜〜〜。




※今日のお楽しみ

どんどん、食に対する執着が強くなって
いるアメリさんです。

獲物を狙う目みたいだよ、アメリちゃん。
(たまたまそう撮れてしまったのですが)



そして、要求にどんどん甘くなって
いるなな号です(汗)


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年05月09日 12:22 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年05月09日 12:41 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER