外飲み

なんということでしょう、もう4月の日にちが
二桁になってしまいました。

こんなことですと、9月の発表会なんて
あっという間に来てしまうよー。


ところで、個人的には外飲みは嫌なのですが
そうも言っていられない風潮になってきました。

でもなな号はそれが本当に必要かどうか、
かなり厳選しようと思います。

というわけで、今日はルシャトンの会員での
決め事をいくつかしなくてはならないと、
近くの居酒屋さんに出向きました。

正直、居酒屋でなくてもいいと思うけど。



本音を言うと、コロナ禍で飲み会が無くなった
ことは、個人的には非常にありがたかった。

友達と会えないのは嫌ですが、その辺は
感染対策をして会いたいと思う。


どちらにしても、居酒屋で人と会いたくないよー。




※今日のお楽しみ

今日は、レッスン後帰りが遅くなるよ〜。



御飯時には一旦戻るから安心してね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年04月10日 03:14 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年04月10日 09:33 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER