届いたっ!

届いたっ届いたっ!!

なな号はキノコ類が大好きです。

スーパーで買っても。そーんなに高くはないけど
バレエ友達がSNSで椎茸栽培をしていることを
アップしていて、おぉ!と食いついてしまいました。

自分で栽培すると、全然味が違うらしい。

そこにコメント入れたら、その友達がさっそく
情報を送ってくれたんです。

仕事早いぜっハート

即、注文。

それが届いたわけです。



開けたら...



ふむふむ...



お〜、これが菌床なのねっ!!

これをざっと水で軽く洗い、セットするだけ。

悩んだのが、これを暗い場所に置いておく
のだけれど、意外に部屋の中って暗い場所が
ないんだなということ。

ま、直射日光が当たらなければ良いという
ことなのでしょうけど。



意外とすぐ生えてくるらしいです。

ぐふふ...たーのーしーみ〜〜〜っ。




※今日のお楽しみ

昨日は最初から覚悟し、しっかり抱っこして
ペットショップに連れて行ってきました。



はい、爪切り&肛門線絞り完了です!

かなり暴れていたようだけれどね汗

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年01月28日 04:47 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年01月28日 07:58 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER