二転三転

スタジオに、こんなハロウィン仕様のお菓子が
置いてありました。

ってことは、もう月末なんですね〜。



そして、PC納期に悩んでいるなな号、注文し直した
PCを再びキャンセルしました。

もー、ノートPCの作動が危なっかしくて、早く
新しいPCを手に入れないと、気が気じゃない。


ということで、手元に届いたものがここにあります。



はい、Mac mini。

このPCを使うのは、お初です。

モニターもキーボードもマウスも付属していない。

キーボードとマウスは使っていたものがあるので、
OKですが。

こんな小さな四角いものが、ぽっつ〜んと届き、
いまいちテンション上がらない汗

そういうものだからしょうがないんだけどさ。

そこそこ良さそうなモニターを購入しても、前に
注文したPCよりリーズナブルな値段なのは嬉しい。

何よりも、納期の問題がクリアしたわけだし。



ただねぇ、今度は別途注文したモニターの納期が
11月の中旬になるようなの。

一難去ってまた一難。

その間、昔使っていたモニターを引っ張り出し
しばしの間しのごうと思います。

と思ったら今度は、その古いモニターのHDMIケーブルが
このPCとは繋げられないものでした。

昔、カメラと繋いで使っていたモニターだからね。
仕方ないわ。

またまたお預け状態ね。

でもアマゾンプライムで頼んだから、ケーブルは
明日には到着します。

使えるかな〜、この古いモニター汗

PCのキャンセルも何回も繰り返しているので、
きちんとキャンセルが成立しているのかも、
ちょっとだけ不安だったりして。

明日、運よく使えるようになっていたら、
またお知らせします。




※今日のお楽しみ

朝のお散歩拒否されました。

なな号の出かける時間が迫っていたので、
朝散歩はなし〜。



夕方は行きますからね〜、アメリ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年10月28日 05:35 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年10月28日 09:43 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER