簡単美味しい

先日野菜の保存の一つで、セロリをピクルスに
したと書きましたが、今日食べてみたら...

美味しい!!



いや、ピクルスなんて偉そうに書きましたが、
ただ刻んで、かんたん酢につけ込んだだけです。

それなのに、それがメッチャ美味しい!!

大好きなセロリですが、まぁ、通常価格はキャベツ
なんかに比べ、そ〜んなに安い野菜でもないですよね。

たまたま安かったから、嬉しくて、ついたくさん
買ちゃって、でも食べきれないともったいないから、
ピクルスにした。

保存もきくし美味しいしで、2倍ラッキーでしたチョキ
サラダ感覚で食べられるし。


他にピクルスにできる野菜ってなんだろ。
調べたら、セロリはピクルスの定番だったわにかっ


しばらく、なな号のブームになりそうハート




※今日のお楽しみ

やっと、お散歩に出た。

出かけた直後こんな感じ。



トボトボ...

やる気ないねぇ。
丸々1日外出できなかったのにー。

そして帰り道。



ビュンビュン、早歩きというより、ほぼ小走り〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年10月18日 08:42 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年10月18日 10:45 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER