約1ヶ月後

次の舞台が、約1ヶ月後と迫って来ました。

10月2日(土曜日)、目黒パーシモンホールでの開催です。

連日のようにリハに励んではいますが、
困ったことがあります。

このところの天候によるひどい湿度が、
トウシューズにかなり悪い影響を与えて
いるのです。

トウシューズはいろんな意味で、つま先部分が命。



その部分は布でできていますが、このところの湿度の
高さで、汗もものすごくかくし、あっという間に
緩くなるのです。


靴によるつま先のホールドが効かなくなると、指先が
床に突き刺さる感覚になり、とても痛くてそのシューズは
履いていられなくなります。

潰れた。

となります。


もちろん、普通に履いていてもだんだん緩くは
なってしまうのですが、そのスピードが早い。

持ちが悪くなるのです。

7月にセールで4足買ったうち、もう2足は
おろしました。

そろそろ3足目を下さなければ。



次のセールは多分来年の1月。

え〜〜、それまで持つんだろうか汗

1足6000円越えするの...


と思いつつ、自分スタイルに加工を始めました。



ふ〜〜〜...





※今日のお楽しみ

ここ2日間、夕方のお散歩をパスしています。

異常な暑さに恐れをなしてのことです。



連れて行けば良いってもんじゃないもんね。
そもそも、お散歩があまり好きでないアメリですし。

朝は連れて行ってますけどねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年08月29日 12:17 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年08月29日 09:48 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER