暑すぎる

写真が大きなブログ

ほ〜んとに暑い日が続いていますよね。

なな号は昼間もバレエのレッスンを受けるときが
ありますが、そのレッスンを終えて自宅に戻る時間帯は、
この時期、1日の中で暑さのピークになります。

よほどのことがない限り、なな号はスタジオまで
の往復は徒歩です。

17分くらいかな。

暑くても、です。

1番の理由は、エアコンで冷えた足をレッスンまでに
正常に戻すためです。

冷えていなくても、ウォーミングアップと考えて
いるので歩きますが。

行きはまだ我慢できる。

帰りがねぇー。

へとへとに疲れているところに、炎天下を歩くのは
やっぱりかなり辛い。

なので、最近は帰り道にある「100円ローソン」に
吸い込まれてしまいます。

そこでアイスを買って、食べながら帰るためです。

ローソンのオリジナルかな。

これです。



でも嬉しいと同時にちょっとだけ困るのは、これが
3本入りだということです。

税込124円。

安いだけでなく、美味しいの。

なので家に辿り着くまでに、必ず2本食べます。

これで生き延びているにかっ

流石に一気に3本は食べられない。

溶けないか、いつもハラハラするけど、
バッグに入れておけば、意外に溶けない。


家に着いてすぐフリーザーに入れますが、結局
その日のうちに食べ切ってしまう汗


アイスの誘惑には勝てないのよぉ汗

大好きなの〜ハート


良くも悪くも好きなものは、何に対しても
とことん行ってしまう、なな号です。

食べ物に対しては、褒められないよねー。




※今日のお楽しみ

雨が降るかもしれないと、いつもよりちょっとだけ
早い夕方のお散歩に出ました。



この写真をとっている間に、服の上から蚊に刺された!


チッ、なんてこったい。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年08月08日 09:52 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年08月08日 03:17 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER