低レベル問題

東京オリンピッ開幕直前の今、まともな大人が
判断しているとは思えないような、低レベル問題が
次々に勃発して、日本国民としては非常に恥ずかしい。

海外に報道されているんだよね。

ほ〜んとに恥ずかしい。


しかし、SNSが日常生活に浸透していることで、
こんなにも世の中が動くのかということにも驚く。

正しい情報が共有されているなら、それは素晴らしい
ことだと思うけど。

その反面落とし穴もあると思うと、正直怖くもある。


小山田圭吾氏、普通の犯罪者だったらここまで
顔が露出されることもなかったよね。

記事を確認した多くの人が、気分が悪くなる、
いじめレベルではなく、もう犯罪だとまで
言っているので、もう記事を探し出して読もう
とは思わないけど。



このところの異常な暑さで、用事とお散歩以外は
外にに出ないようにと家にこもっているので、
こんなニュースばかりが耳に入るのよねぇ。


いや〜しかし、この暑さは怖いですね。



明日もまだ続くらしいし汗汗

日本の夏って、こんなだった?





※今日のお楽しみ

暑いよね〜。

流石に今日のお散歩は、6時台に済ませました。

草に顔を突っ込むので、偶然ついた頭の花飾り。



ちょっと可愛いなと思って。



ど?(笑)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年07月21日 02:04 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年07月22日 01:09 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER