愛犬のためなら

愛犬のためなら、そんなうまい話はないだろうと
思っても、試してみるという行動に出てしまう。

これもそうです。



歯石により汚れてきたアメリの歯を、なんとか
綺麗にしたい。

腸活も大事と、納豆を食べさせ始めたりしていますが、
何か具体的な効果を得たい。

塗ったり舐めたりさせるだけで、歯石が取れるという商品。

こういうものは1回注文すると、自動的に定期的に
買うシステムになっています。

わかっているので、なんの効果もなければすぐキャンセル
しなけりゃです。

ほぼ期待はできないのだけれど、愛犬のためと思うと...ね。





※今日のお楽しみ

いつまで経っても、子犬のような可愛らしさのハロくん。



本当に可愛いね〜。




| Photo | 08:42 PM | comments (0) | trackback (0) |
3分ほど

真夏日が続いていますね。

早く試乗したくて、3分間だけキックボードに
乗ってみました。





自転車に乗れるんだから、楽勝でしょ。

と思ったら、自転車に比べタイヤが小さいので
すごく不安定。

エアタイヤでないので、サスペンションがついている
とは言え地面の凸凹をすごく拾う。

そりゃそうだわ。

これはちょっと練習しないと危ないかもね。


近所のスーパーにお買い物とか思っていたけどねー。

梅雨に入っちゃうかも〜。




※今日のお楽しみ

世田谷区役所の建て替え、7月から着工なのかな。



また思い出が一つ記憶から薄れてしまうんだろうなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年06月12日 12:03 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年06月12日 12:11 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER