Quora(クォーラ)が面白い

友達に教えてもらった、Quoraが面白い。



こんな質問していいの?と思うような質問が面白く
それに対する答えも、しっかりしていてとても面白い。

Facebook初代CTOが立ち上げた実名制Q&Aサービス
なのだそうです。
だから元々アメリカのもの。

実名制だからなんだね。

日本語版はまだ開始して1年ほどなのだそうです。

Twitterを初めとする最近の日本のSNSは、どうでもいい
内容が多くなった。
Facebookも似たり寄ったりと思う人も多いと思う。

そんな中で、Quroraはあくまでトピックについて
話し合う場所。質の高いネット言論の場を目指している
のだそうです。

こういうものが始められるって、素晴らしいよね。




※今日のお楽しみ

久々の裸族。



う〜ん、やっぱりどこが顔かわかりにくいね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年06月06日 01:05 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年06月06日 06:56 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER