サングラス好き

なな号にとって、サングラスは必需品です。

若干白内障が出てきているせいで、日差しがとても
眩しいことと、紫外線対策のためです。

それと、似合う似合わないに関わらず、サングラス好きなの。

今年の夏用に2個ほど仕入れました。



どこで買ったか覚えていない、向かって左側の
黄色いサングラスが一番のお気に入り。

レッスン後で、化粧は崩れているし、口紅もつけてない汗
眉毛があるからいいかにかっ(それって、女を捨ててる?)



マスクのせいで、サングラスが曇るのがちょっと
やだけどね〜。




※今日のお楽しみ

なんだか梅雨っぽい空だよね。ね、アメリ。



あっ、ほらっ、ポツッときたよ。
さあ、帰ろうねー。

帰ったらご飯だよおにぎり

| Photo | 12:00 AM | comments (1) | trackback (0) |
コメント一覧
なな号 | URL | 2021年05月26日 07:52 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER