凹みました

昨日のワクチン接種から12時間後は、正直
結構辛かったです。

1回目なのに。

腕は上がらなくなったし、だるくて何かをやる気力なし。



翌日の今日、午前中は風が強く雨も降って、ものすごい湿度。



ワクチンなのか低気圧のせいなのか、頭痛がしたりだるかったり
昨日に続き使い物にならない。

いつもやっていることの三分の一くらいしかできなくて
ちょっと凹んでしまいます。


2回目の接種後は、こんなもんではなく、頭痛に悪寒など
もっときつい症状が出るという話。

若い人の方が顕著に出るとかいうけど、関係ないです。

なな号はワクチン接種に慣れていない体だからかもしれない。

何せ、インフルエンザのワクチン接種も
したことがありませんから。

自分のためだけじゃないので、2回目も頑張らねば...です。




※今日のお楽しみ

アメリは気が楽でいいね。

このところ、なな号もべったりだし。



この洋服、袖がパフスリーブになっていて、めっちゃ可愛いlove


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年05月22日 05:22 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年05月22日 10:34 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER